テクノアド有限会社

大阪で施工管理の求人ならテクノアド有限会社 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用に関することから日頃の出来事まで幅広い内容を掲載

採用情報や業務内容、会社の取り組み、イベント、日頃の出来事など幅広い内容を発信していますので、ご覧いただければどのような雰囲気の会社なのかお分かりいただけるかもしれません。近畿地方や中部地方をメインに、中国地方から九州地方、関東地方まで全国に対応し、国土交通省や地方自治体、建設関連公益法人、建設会社からご依頼を受け建設コンサルタントや工事監理などを行っています。ただいま発注者支援業務や工事監督支援業務に携わっていただける方を正社員や契約社員として採用していますので奮ってご応募ください。

採用情報から業務に関連する内容、会社の取り組み、日頃の出来事まで幅広い内容を掲載していますので、どのような事業をしている会社なのか、どんな業務を行うのか、どんな雰囲気の職場なのかご参考にしていただけます。テクノアド有限会社は大阪を拠点に、インフラ設備の整備をはじめ、新幹線・リニアモーターカーの整備や自然災害による被災地の復旧作業など公共事業に携わっており、ただいま設計・積算補助業務や発注者支援業務、調査設計補助業務といった施工管理に携わっていただける方の求人を行っています。勤務場所は近畿地方や中部地方を中心に中国地方から九州地方、関東まで、全国にある官公庁の事務所や出先機関になります。正社員または契約社員として採用しており、最初の半年間は試用期間となりますが、給与は変わりませんのでご安心いただけます。安定した仕事量があり、技術力の向上にもつながりますので奮ってご応募ください。
一級土木施工管理技士や二級土木施工管理技士の資格を所有している方を優遇していますが、資格を持っていなくてもExcelやWord、PowerPoint、AutoCAD、ビーナスCADの操作ができ、土木や建築、設備に興味のある方はご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。